最近のアプリはDLが尋常じゃない件

夢100とアイナナをやっているわたしです。

色々と放置していますが、この2つはなんとかやってる。

なぜかというと


●夢100→そこそこキャラ強くなってきたし、なにより夢要素がある。

●アイナナ→がくやおとめ、りゅうのすけつなしが好き。



完全にキャラありきです。



そんな私ですが、アイナナと夢100みたいにパズルや音ゲー要素があり、かつ乙女ゲーム要素があるものがないかなぁーーー、と探していたら。


『夢色キャスト』


ああこれはタイムラインでよく話題になっていたやつだなあと思い、某声優の歌声が好きだったので、まあやってみるかーと気軽にポチりました。







おっそい。

DLしぬほどおっそい。

起動→DL→画面タップ→DL‥

待てまて待て。

ダウンロード多いな!





ちょっと紅茶でも飲んで待とうかなと思っていたけど、紅茶が出切って、二杯目に突入しそうになったので、

『うおおおもういいわ!』


と部屋の掃除をはじめました。






部屋が片付き始めた頃、DLも終わり、画面をタップしてね☆と書いてあったのでポチッ。




『DL中』





何のだよ!



夢色キャストのダウンロードの多さ、半端ないっす。



ちなみに、しばらくやってみて、タップも難しく積みそうな気配を感じていたところ、恋愛ドラマ部分を開放?出来たので、わっくわくで読みすすめましたが、一番気になるところで終わるという悲しみに包まれました。

夢色キャスト、ゆるーりとやってみます。