2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

様々な事象が重なって起こった話について

私は嗜好品がすきです。 コーヒーと紅茶と緑茶にはわりとこだわりがあります。 その中でも、今回は紅茶について書きたいと思います。 カレルチャペックというブランドに出会ったのは、某SNSでよくお話しする方からの 頂きものという形でした。 某Rという…

最近のアプリはDLが尋常じゃない件

夢100とアイナナをやっているわたしです。色々と放置していますが、この2つはなんとかやってる。なぜかというと ●夢100→そこそこキャラ強くなってきたし、なにより夢要素がある。●アイナナ→がくやおとめ、りゅうのすけつなしが好き。 完全にキャラありきです…

死について

先日、著名な方の奥様が亡くなった。梨園の妻になるというニュースをテレビで見たことがあるくらいの認識だったけれども。ある日、彼女が癌であるということを公表した。その時に、一瞬頭をよぎったのは、某アナウンサーさんだった。あの方も、私の病名はガ…

昔の自分へ

ツイッターを始めてから、早何年か経つ。飽き性な自分がここまで長く続けられるのも、即レス能力、趣味、そしてニュースや時事ネタも確認できるからに他ならない。ただ、ツイッターの使い方を、間違えたことはある。 私は、色々なSNSを利用することに積極的…