2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフィデンスマン

見てきた。恐らく、シアターで見ることができる最後の勇姿だと思ったので、絶対に映画館でみたかった。一年前の貴方は、赤がとても似合っていて、コメディらしく笑ったり怒ったりちょっとおどけてみたり、何もかもが愛しくて。輝いていたよ。映画を見ていた…

不思議な雲

今日もあなたを思って空を見上げたよ。 毎日、検索するのが疲れてきてしまって、あなたから少し遠ざかろうとしていてごめんなさい。 今は考えると辛くなって、悲しくなって、泣いてしまうから、15日まではなるべく見ないようにしてるの。15日のドラマ、楽し…

15日

日々の仕事に忙殺されていく中で、 貴方に起こったできごとを少しずつ、消化しようと試みた。ふと、住んでいる市のキャンペーンが目に止まった。 宿代が5000円引きになるとあった。家に居ても、貴方のことばかり考えてしまって悲しくて辛くてどうしようもな…

月が変わって

もう8月になったよ。 そろそろ出てきていいんだよ春馬くん何も怒らないからさ…。死後(という言葉も本当は使いたくはないけど)一週間は貴方のことを一日中考えてた一週間経ってから、涙が収まったかなと思った貴方の番組も見た。 この二日後に亡くなるなん…