2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

巷では

すっかり貴方のことをテレビでもネットでも見なくなってしまいました。 私は忘れないで!と思っていたけど、違ったね。 私だけじゃなくてみんな、貴方のファンは皆が傷ついて、辛くて、悔しくて、悲しいんだね。 空がすごくきれいだったよ。 貴方はあの中に…

明日で10日

春馬くん 毎日空を見上げるのが日課になりました 貴方がいないかふと探しています晴れている日は微笑んでいるのだろうか またくしゃくしゃの笑顔で笑っていられているんだろうか思えば私は笑顔のあなたしか見たことがなくて 俳優三浦春馬しか見せることがで…

ヤンデレ(@yukomayama)

ツイッター削除しちゃったので、隣の席の変な先輩|コミックシーモア作品情報 https://www.cmoa.jp/title/171497/ @comic_cmoaからヤンデレ好きなフォロワーさんに届いたらいいな。すっかり気落ちしていたけど、これで少し笑いました。ありがとう

18日以降

一週間以上経ったら少し傷が癒えるかなと思ったんだけど、 全然癒えなかったね。 相変わらず貴方を想って涙する日々です。周りの人からそんなに好きだったの?と言われるけど、BLOODY MONDAYの頃からずっと好きだよ。 三浦春馬っていう文字が並んでいたらワ…

春馬くんへ

一週間経ったよ。 時間が経てば忘れられる、と人々は言うけど 私は結局まだ涙を流す日々です。金曜日、貴方が出るはずだったMステを見たよ。 貴方を紹介するときに重々しい雰囲気になって、肌がざわっとした。 初めて見たPVは貴方の苦しさを表現しているよう…

some day

あの日以降、仕事が忙しくなって やることが多くて 平日は家に帰って彼のことをずっと調べて どうしてだろう なんでだろうってずっと頭の中を春馬くんでいっぱいにしていたけど 苦しくて、憶測の記事を読んだりご家族の話を読んだりするけど、そんなことは憶…

ラム肉

美味しいご飯を食べました。 生きてしまっているから。美味しいと思う気持ちが、どこかに行っているけど。 お酒を飲んだら忘れられるかな、辛いこと いろんなことを思って、ただあなたを思う 元気でいてね、笑顔でいてね あなたらしく幸せでいてね

3日

貴方のことを読むと辛いので少しだけツイッターから離れています。皆に見送られたことを知りました。 安らかに眠っているお顔だったと聞いて、最後は幸せだったのかと思うと、良かったなと思ったけどやっぱり寂しいです。今日は友達とご飯でした。 一緒にい…

2日

四十九日、は忘れられないだろうな。びっくりするほど天気が良かったね。仕事中は、貴方を考える時間がなくて仕事に追われていたけど、 号泣したと言ったら笑われたっけ。テレビで貴方が出ていたら今日もかっこいいなと惚れ惚れしてみていたよ。 恋愛ドラマ…

一日たっても

なんにも変わってなかったずっと睡魔が来なくて春馬くん見ては泣いてた枯れるまで泣け? 枯れないんだよね 止まってもふとした瞬間に出てくる 明け方まで泣いてて空が明るくなって やっと少し寝て 起きたら快晴で この空の下に春馬くんいないんだよねこの人…

助けたかった

今日私は、スマホでマリカーをやっていた。 マリカーは、15時更新なので、そのタイミングでプレイして新しいコースを走っていた。 くっそー、なんだよ赤甲羅投げるなよ!とか、惜しかったのに!とか、どうでもいいことで一喜一憂していた。 今日は、忘れ物を…