春馬くんへ

一週間経ったよ。
時間が経てば忘れられる、と人々は言うけど
私は結局まだ涙を流す日々です。

金曜日、貴方が出るはずだったMステを見たよ。
貴方を紹介するときに重々しい雰囲気になって、肌がざわっとした。
初めて見たPVは貴方の苦しさを表現しているようで、
全身全霊を込めて踊っている貴方が眩しくて、、、
最後に椅子だけの画面になって、春馬くんがいなくなっちゃったときに、胸が潰されそうになった。

いい人や、優しい人がこの世界から消えてしまわないといけないなら、
こんな世の中なんてなくなればいいと、
18日から私はずっと思ってる。

貴方の悩みが、苦しみが、誰かに伝えることもできないまま、仕事を入れた事務所にも悔しさが募るし、
それを支えることができなかった自分たちファンにも悔しさが募るし、
何より、あんなに素敵なパフォーマンスをしていたのにもう見ることができないと思うと、やっぱり涙が出ます。

今はどこにいるの?
毎日空を見上げるのが日課になったよ。
もう……骨になってしまったなんて考えたくもないけど、きっとどこかにはいるんだよね?
春馬くんが安らかに眠れないからみんな前を向いていくと書いてあるけど、
私は前を向くことすらできません。
後ろを向いて、貴方の功績を、あなたのいた気配を少しでも感じ取りたくて、真後ろに歩いている気がする。

どうしたら戻ってきてくれる?
もう嫌だよね、芸能界いやだったよね、
それでもごめんなさい、またあなたがみたいです。もう星になっているのに、あなたが戻ってきてくれることをいつまでも待ってる。