巷では

すっかり貴方のことをテレビでもネットでも見なくなってしまいました。
私は忘れないで!と思っていたけど、違ったね。
私だけじゃなくてみんな、貴方のファンは皆が傷ついて、辛くて、悔しくて、悲しいんだね。


f:id:mayamayuko:20200729215901j:plain
空がすごくきれいだったよ。
貴方はあの中にいるのかな。
この世に存在すらしないなんてまだ信じられないよ。

毎日見上げていたら、どこかで春馬くんと繋がっていられてるのかなと思って、雨の日も晴れの日もみあげているよ。f:id:mayamayuko:20200729220016j:plain

貴方を思って泣く日々が終わりを告げたかと思ったら、
もう何に対しても感動すらしなくなってしまって、
心が動かなくなっちゃった。


悲しいなあ。
明日はせかほしだね。
世界はほしいものであふれているんじゃなかったの?
日本製の商品をいっぱい案内してくれるんじゃなかったの?
って思ってしまって、貴方を責めているみたいになってしまうね。

純粋じゃなくても優しくなくても、
貴方が生きていればそれでいいのにね。

新曲を毎朝聞いているよ。
三浦春馬って検索したらいっぱい出てくるのに、そこに映るあなたがいないことを私はいつ受け入れられるんだろうね。

何が、どうしてあなたをそこまで追い詰めたんだろうね。
悔しいよ、
誰よりも真面目に生きたあなたがいないのが悔しい。

私がそっちに行ったらファンですっていうからね。
ずっと応援してましたって。
笑顔じゃなくてもいいから、もう一度あなたに会いたい。

平井堅のノンフィクションという曲を知ったよ。
貴方が亡くなってから自死をテーマにした曲を聞いてるよ。
みんな取り残されてしまった辛さを歌ってるよ。
また見たいよ。

貴方の痕跡を探しに、今度映画館に行ってコンフィデンスマンを見てくるよ。
貴方の出演作を見て、目に焼き付けてくるよ。
それが今の私ができることだと思うから。

辛いよ。
戻ってきてよ。